2015年3月31日火曜日

Blue Fern Studios

こんにちは。

最近ぽかぽかしてて、桜も満開ですねー。
今年は次女が入学なのですが、入学式は雨予報…(T ^ T)
なので、入学式の服着て、ランドセル持って、一足先に写真を撮ってきました♪
今日の写真でまた作品作りたいな(*´艸`*)

さて、今回初めてBlue Fern StudiosのMarch Sketchにチャレンジします。

パソコンが壊れ、スマホの写真しかなくて、どうしようか迷いましたが、
なんとか形になったような気がするのでアップすることにしました。

ずいぶん前には出来上がってたのですが、
パソコンが治ってきたら…と待っていましたが、
まだみたいなので、慣れないスマホからの投稿です(;^_^A

sketchはこちら

私の作品はこちら

どの写真を使おうかなぁとスマホを見てたら、いい写真発見♪
お友達のお家に遊びに行った時、庭にあった木製のブランコをとても気に入って、
お友達と3人でキャッキャ言いながら乗って遊んでたなぁ…
と、日付を見たら1年前でビックリΣ( ̄[] ̄;)
つい最近の気分やったけど、もうそんなに月日が経ってるんですねー。
早いなぁ;^_^A


クローズアップです。


わかりにくいですが、背景にはペタペタとシンプルに着色。

写真はマットと、細々とカットアウトしたフレームをつけてポップアップ。
写真の下のチップボードもセラミックスタッコやアクリルで着色。

タイトルのsweetは別からカットアウトして二重にしてポップアップ。バナーも。


アップがギリギリになってしまいましたが、間に合ってよかった!

ご訪問ありがとうございましたm(_ _)m

4 件のコメント:

  1. I think your page is very pretty! Beautiful layering of elements!
    Thank you so much for playing along with us at Blue Fern Studios!

    返信削除
  2. Such a beautiful way to use Blue Fern chipboard and paper from our Love Story collection. Thank you for joining us for the March Sketch Challenge!

    返信削除
    返信
    1. Thank you very muchෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱

      削除