2013年8月27日火曜日

Artist's Garden Place#37

 
こんにちは。

夏休みもあと少し!!なんだかあっとゆうまでした。
頑張ったご褒美のように今週土曜日はライブ♪♪
少し早めに昼過ぎから出かけて旦那さんとデート(*^^*)
でも、見たい映画があったのに近くに映画館がなさそうやなぁ。。。


さて、本題。。

我らがkimmyさんが今月からDTを勤められる『Artist's Garden Place』。
いつも楽しそうなイベント出展に誘っていただけるのに、
戦力になれなくて申し訳なく思ってます。。。

その変わりとゆうわけではありませんが、
kimmyさんのブログで『チャレンジしてくださいね~♪』の言葉を見て
勝手に使命感にかられ、昨日頑張って参加してみよう!!と決意(笑)

まだ、来週の小学校PTA工作教室の用意ができてませんが。。。(--;)


今月のワードとカラーはこちら
 


ワード:「Relax」  カラー:「Blue」



そして、私の作品はこちら



ちょっと季節はずれですが。。。

AGPのイメージを見て、kimmyさんの作品を見たら
青と黄色のイメージしか沸かなくなってしまった。。。(単純なもんで)

自分がリラックスする時。。。
子供の笑顔見たときかな。
一緒に居過ぎるとイライラもたまるけど、
やっぱり、キャッキャっと楽しそうにしてるのを見るのがリラックスできる時かなぁっと。
今回は、特に下の子の、甘え上手で、屈託のない笑顔の写真。
ジィジバァバには、『ちびっこギャング』とか、『やんちゃ姫』とか命名されてますが。。。
美容院のおっちゃんにも『めいたろう』とも呼ばれてるけど。。。
写真からはわかんないよね?!(笑)


クローズアップです。


お気に入りのprimaのチャック♪







タイトルはこの字体を使いたかったけど、色が。。。
ってことで、以前kimmyさんが紹介されてた方法で
上の部分をめっくて、アクリル白+スタンプインクで着色しました。



最近、オリジナル作品を作ってなかったけど、
前回の記事といい、少し意欲が沸いてきました(^^)

今からは工作の準備をしないといけませんが、
また機会を作ってチャレンジしてみたいと思います。

ご訪問ありがとうございました!!

4 件のコメント:

  1. いやーん♪
    早速チャレンジ投稿連投ですやーん(*^▽^*)
    しかも作品が素敵過ぎます!!
    私もこのペーパー大好き( ☆∀☆)
    ことじゅんさんの作品もっともっと見たいので、ブログ更新楽しみにしてますね!!!

    返信削除
    返信
    1. あゆあゆさん♪
      いやーん♪
      どこにもお知らせしないで投稿したのにバレた(笑)
      ありがと~。
      ねっ、このペーパーいいよねっ。ずっと大事に取ってあったけど、使わないと損よねー。そんなんまだまだあるけど(--;)
      三日坊主にならんように、あゆあゆさん見習って頑張るわ~♪

      削除
  2. ことちゃん!!!いつのまにブログはじめとったん!????そういう大事なことは連絡ちょうだい!(笑)
    でもってとってもかわいいレイアウト!!ことちゃんらしいというかとっても愛情あふれるレイアウトに<3<3<3!!
    ぜひこれを機に毎月チャレンジしてねん!\(^o^)/(こう書けば毎月チャレンジしてくれるだよね・笑)
    いつもことちゃんとことちゃん師匠にはお世話になっております。これからもよろしくね!
    読者第一号やったーーー

    返信削除
    返信
    1. kimmyさん♪
      ブログ作成の相談を中華屋さん?!の駐車場で聞いてから、早半年(--;)
      放置してありました(笑)今頃かい!!とつっこまれそうで報告できませんでした(笑)

      わわ!毎月ですか…メッチャプレッシャー( ̄▽ ̄;)
      でも出来る限りの努力はしまする♪
      といいつつ、ライブ明けで稲葉さんぼけ~(;´д`)

      読書第一号ありがとうございます!!
      Boss!!どこまでも着いていきます!
      …とゆうと怒られそうなので、師匠共々一緒に並んでしょーもないことで笑いながら歩いていきたいです!

      削除