2014年11月7日金曜日

sketchabilities #126

こんにちは。
もう11月ですねぇ(^^;)
今年も残すところあと2ヵ月。早いですね~。

さて、前回の記事(とゆうても、1ヵ月以上前ですが。。。)ですが、
Featured LOに選んで頂きましたーーー!!!
メッチャ嬉しい ♪―――(≧▽≦)―――♪
ありがとうございます!
趣味で始めたSBですが、スランプに陥ったりするとすぐ『ぽーいっ』としてしまいますが、
嬉しい出来事があると、またやる気がアップします!


と、興奮冷めやらぬ間に(もう1ヶ月以上経ってますが.笑)、
sketchabilities#126にチャレンジします。



スケッチはこちら




私の作品はこちら




10月最後の週末に、VC’S仲間でUSJに行った時の写真です。
もちろん子供連れで行ったのですが、女子はみんなアリス~♪(あ、子供だけです.笑)
みんなで写真も撮って、すごく可愛かったのですが、集合写真を投稿作品に使うのも。。。
と思って、わが子たちの写真にしました。
そして、このアリスペーパーもいつか使いたい!と思って買っといてよかった~♪

にしても、めいさん。。。集合写真ではリュック下ろしてたのに、なぜに背負ってるのでしょう!?
撮ってる時や写真チェックしてる時に気付かないなんて。。。まだまだ注意が足りませんな。


クローズアップです。
毎度のことながら、写真もその下のペーパーは、ポップアップしました。
そして、久々のprimaのSay it in Crystals。


Color Bloomを3色使い、スケッチ通りのたらーん(笑)
そして、以前あくびさんに習った、ぷっぷっ、もしました(VC’S隊ならわかってくれるはず)


葉っぱも立体的に。見づらいね(^^;)
 
このサイトは、VC’Sで仲良くしてくれてるあゆちゃんが、今月から??かな?
DTを務めるので、応援の意味も込めて、できる限りチャレンジしていこうと思います。
。。。できる限り。。。です(笑)

今日もご訪問ありがとうございました!